こんばんは。ワールドトリガーの新刊が出たとスマホに告知が届き、秒で購入ボタンをクリックして(内容もよく理解せずに)一気読みしました。面白いです。読んで誰もが気になるでしょう水上のキャラに惹かれました。作中でも話題になっている「自分のこと賢者側って思ってるんや?」は年下のキャラを挑発するのに使えそう。提案された内容を吟味する前にこれを言ったら性格が悪いだけですけどね。ワートリでは侵略者に好き勝手されないために戦っているので愚者というと侵略者(てき)にも都合があるのかもしれないと心の外へ自説を垂れる人を指すのかもしれない。ほらよく言うじゃないですか、雨取り逃げるべからず、風邪を引いても銃手を引くな。俎上の肉は包丁に挨拶をしない。大行は細謹を顧みず・・・。